fukuske

INFORMATIONTOPICS

洗って繰り返し使える「ゆったりラクラクのび~るマスク」専用のガーゼシートが登場

洗って繰り返し使える「ゆったりラクラクのび~るマスク」専用のガーゼシートが登場

 弊社は、当社が販売する「洗って繰り返し使える「ゆったりラクラクのび~るマスク」専用のガーゼシートを販売することとなりましたのでお知らせします。

 

 このガーゼシートは、クラボウの抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術「CLEANSE®/クレンゼ®」を使用したもので、繊維上の生乾きの嫌なニオイの原因となる細菌や特定の細菌の増殖を抑制、特定ウイルスの数を減少させます。口腔衛生用抗菌剤をベースにしているので高い安全性も確認されています。

また、この効果は家庭洗濯50回後でも、繊維上の特定のウイルスの数を99%以上減少させることも確認されています。

 

 当ガーゼシートを装着し使用いただける「ゆったりラクラクのび~るマスク」は、当社の国内ストッキング工場において生産したもので、2020年5月の発売以来、その着け心地の良さから大変ご好評をいただいています。マスクの編み地はストッキング製造に使用する原料と技術を採用し、縫製を必要としない全てが一体となった構造で、高い伸縮性とやわらかさに優れた生地によって、やさしく、そしてしっかりと顔にフィット。また、無縫製であることに加え、生地独自の滑らかさで肌あたりが良いのも特徴です。また、筒状の構造でフロント部分の内側は開閉できる仕様になっているため、ガーゼやフィルターを入れてご使用いただくことも可能となっており、当ガーゼシートは当該マスクに適したサイズとなっております。

 

※抗菌・抗ウイルス加工は病気の治療や予防を目的とするものではありません。

抗ウイルス加工は、ウイルスの働きを抑制するものではありません。

抗菌性、抗ウイルス性の評価に関しましては、クラボウの独自評価によるものです。

 

【 商品概要 】

商 品 名 : ゆったりラクラクのび~るマスク ガーゼシート

販売価格 : 3枚入り ¥800(税別)

特   徴 :

■優れた抗菌・抗ウイルス性

■優れた洗濯耐久性

■高い安全性

 

《 「CLEANSE®/クレンゼ®」加工品のメカニズム 》

洗って繰り返し使える「ゆったりラクラクのび~るマスク」専用のガーゼシートが登場

 

カラー展開: 白

素   材: 綿100%

生 産 国: 日本

販売予定 : 

・WEB

2020年12月25日(金)11時より福助オンラインストア( https://www.fukuske.com/ ) 、ならびに福助楽天市場店(https://www.rakuten.ne.jp/gold/fukuske/ ) にて販売を開始いたします。

※販売開始時間は前後する場合があります。

 

・福助直営店

2020年12月23日(水)より販売予定

アウトレット店舗についても順次販売を予定しております。

 

なお、販売に関する事前のお問い合わせには対応いたしかねますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

【 商品画像 】

洗って繰り返し使える「ゆったりラクラクのび~るマスク」専用のガーゼシートが登場