fukuske

INFORMATIONTOPICS

福助公式SNS×映画『魔女見習いをさがして』のコラボキャンペーンについて

当社は、2020年10月30日(金)~ 2020年11月12日(木) の期間中、

福助公式Instagram・Twitterにて、11月13日(金)より全国公開される映画『魔女見習いをさがして』とのコラボキャンペーンを行います。

※画像はtwitterキャンペーンのイメージになります。福助公式SNS×映画『魔女見習いをさがして』のコラボキャンペーンについて

 

≪福助公式SNSコラボキャンペーン概要≫

【応募期間】

キャンペーン期間:

(第1弾)2020年10月30日(金)~2020年11月5日(木)

(第2弾)2020年11月6日(金)~2020年11月12日(木)
※やむを得ない事情により、応募期間は予告なく変更となることがあります。

※第2弾はInstagramのみでの実施となります。

 

【賞品について 】

(第1弾)期間中にご応募いただいた方の中から、抽選で3組6名様に福助の満足ブランドのタイツ(40デニール・ブラック・MLサイズ)と、映画『魔女見習いをさがして』の劇場鑑賞券ペアチケットのセットをプレゼントいたします。

(第2弾)期間中にご応募いただいた方の中から、抽選で5名様に福助の満足ブランドのタイツ(80デニール・ブラック・MLサイズ)と、映画『魔女見習いをさがして』のオリジナルクリップのセットをプレゼント致します。

※やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。

 

【応募方法】

下記のいずれかの方法でご応募下さい。

・Twitterでのご応募

 ➀福助公式Twitterアカウント「@fukuske」をフォローしてください。

 ②本キャンペーン指定のツイートをキャンペーン期間内にリツイートしてください。

      以上の①②を行っていただきますと、応募は完了となります。

 

・Instagramでのご応募

     ➀ 福助公式Instagramアカウント「@fukuske_press」をフォローしてください。

     ② 本キャンペーンの投稿に「いいね!」をしてください。

      以上の①②を行っていただきますと、応募は完了となります。

 

【当選発表】

上記の応募条件を満たした方の中から抽選の上、応募期間終了後、当選された方にのみダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

なおその際、福助公式SNSアカウントのフォローをはずされておりますと、当選連絡が出来なくなりますので、ご注意ください。

※都合により、当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 

【注意事項】

※必ずご自身のアカウントを公開にした状態でご参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。

※抽選方法や当選に関するご質問の受付は行っておりません。

※住所、転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。

※当選が無効となった場合、その後、賞品の送付依頼をいただいたとしても一切受け付けかねます。なお、無効となった当選が発生した場合、当選人数は上記記載の数に達しないことがあります。

※フォローの解除又はアカウントの凍結、削除、Twitter IDの変更等の理由によりDM(ダイレクトメッセージ)メッセージが送れない場合は当選を無効とさせていただきます。

※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。

※適正な運用を行う為に、本キャンペーンの応募条件変更など、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※本キャンペーンについては注意事項をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。

※本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンについて弊社の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。

※本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による障害について弊社は一切責任を負いかねます。

(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)

※インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。

※商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。

※未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。

※商品の内容及びデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※同時期に実施している他のキャンペーンとは重複当選しない場合がございます。

※当社が意図しない不正な処理によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても福助株式会社は一切の責任を負いかねます。

あらかじめご了承ください。

※ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、当社「プライバシーポリシー」に記載しておりますので必ずご一読の上、ご利用願います。

※また、本キャンペーンの規約に違反していると弊社が判断した場合に限り、アカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置をとることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても弊社は責任を負わないものとします。

 

≪作品紹介≫

ストーリー

「ねえ、大きくなったら何になりたい?」

教員志望でありながらも、自信をなくして進路に戸惑う大学生・長瀬ソラ――名古屋

望んだ仕事についたものの、職場になじめず葛藤する帰国子女の会社員・吉月ミレ――東京

夢に向けて進学費用を貯めるも、ダメ彼氏に振り回されるフリーター・川谷レイカ――尾道

年齢も性格も住んでいる場所も…なにもかもが違う三人。しかも、それぞれ思い描く未来が見えず、人生に絶賛迷い中!そんな彼女たちを引き合わせたのは“おジャ魔女どれみ”!?

かつて魔女見習いたちが集っていたMAHO堂――鎌倉にある洋館での運命的な出会いをきっかけに、三人は飛騨高山・京都・奈良と「おジャ魔女どれみ」ゆかりの地を巡る旅へ!笑って泣いて支え合って、かけがえのない時間を過ごした三人は改めて気づく、いつもどれみたちがそばにいてくれたことに。そして魔女見習いたちに背中を押され、踏み出した先に、素敵な世界が広がっていた――

 

映画「魔女見習いをさがして」 11月13日(金)全国ロードショー

声の出演:森川葵 松井玲奈 百田夏菜子(ももいろクローバーZ)

千葉千恵巳 秋谷智子 松岡由貴 宍戸留美 宮原永海

石田彰 浜野謙太 三浦翔平

原作:東堂いづみ 監督:佐藤順一 鎌谷悠 脚本:栗山緑 音楽:奥慶一

キャラクターデザイン・総作画監督:馬越嘉彦

プロデューサー:関弘美 

アニメーション制作:東映アニメーション 配給:東映  

映画公式HP:Lookingfor-Magical-Doremi.com

おジャ魔女どれみ20周年Twitter:@Doremi_staff 

おジャ魔女どれみ20周年公式Instagram:@doremi_20th_anniv

©東映・東映アニメーション