fukuske

INFORMATIONTOPICS

芸術新潮 5月号 別冊付録にて『福助足袋』を紹介いただきました

webマンガサイト「くらげバンチ」(新潮社)で好評連載中の「恋せよキモノ乙女」が特別カラー版小冊子として、現在発売中の「芸術新潮」5月号の付録になっています。

芸術新潮 5月号 別冊付録にて『福助足袋』を紹介いただきました

主人公ももちゃんのステキな着物コーディネートと恋の行方に目が離せないストーリーで人気の「恋せよキモノ乙女」。

今号ではももちゃんが初の東京デートに。そこで、着物に合わせて選んでくれたのは、福助足袋の『西陣織足袋』。

ももちゃんが特別な日に着用された『西陣織足袋』は、福助公式オンラインストア(https://shop.fukuske.com/shop/tabi/item/list/category_id/273)でご購入可能です。

ももちゃんが履かれた以外にも様々なデザインが揃っていますので、誌面と合わせ、是非ご覧になってください。

芸術新潮 5月号 別冊付録にて『福助足袋』を紹介いただきました

「恋せよキモノ乙女」の作品の一部は下記でもご覧いただけます。

https://kuragebunch.com/episode/10834108156629657504