fukuske

INFORMATIONTOPICS

2019春夏「満足」ブランド サイトリニューアルのお知らせ

 ストッキング・インナー・靴下アイテムのすべてのカテゴリーを展開するライフタイムバリュー・インティメートウエアブランド「満足」は、1月21日(月)より開始しました2019年春夏の広告キャンペーンに伴い、ブランドサイトをリニューアルしましたのでお知らせいたします。

 

2019春夏「満足」ブランド サイトリニューアルのお知らせ

 

 福助の「満足」は、「人に、すべての満足を。」をコンセプトに、快適性や機能性に特化・追求した、当社を代表する機能訴求型ブランド。春夏のキャンペーンでは、“はたらく脚(わたし)に、満足を。”のキャンペーンコピーのもと、オンもオフも忙しい女性をターゲットにしたコンテンツを展開いたします。

 

2019春夏「満足」ブランド サイトリニューアルのお知らせ

「満足」ブランドサイト トップページ

 

 ブランドサイト(http://f-manzoku.jp/)ではストッキングアイテムをメインに、日常の様々なシーンに合わせた心地よいストッキングをご提案いたします。店頭では、ストッキング着用時の最大のお悩みである“伝線”に着目し、例え穴が開いても伝線しづらい設計であることをムービーで分かりやすく訴求。また、ストッキングの色選びを容易にするカラーチップ“カラーフィッティングツール”も新たに開発・導入し、忙しい女性の色選びを手助けいたします。

 

2019春夏「満足」ブランド サイトリニューアルのお知らせ

カラーフィッティングツール

 

また、併せてデジタル広告を展開し、オンラインとオフラインでお客様の共感獲得と商品への興味喚起、ブランドの認知向上を図ってまいります。

 

 福助のライフタイムバリュー・インティメートウエアブランド 「満足」は、これからもすべての人々に寄り添い、日常生活をより快適にし、身に付ける事で心の”満足”を提供してまいります。