ストッキング・インナー・靴下アイテムのすべてのカテゴリーを展開するライフタイムバリュー・インティメートウエアブランド「満足」の、2018年秋冬の広告キャンペーンを10月1日(月)より展開いたします。
福助の「満足」は、「人に、すべての満足を。」をコンセプトに、快適性や機能性に特化・追求した、当社を代表する機能訴求型ブランドです。秋冬の「満足」キャンペーンでは、商品にまつわる着用時のお悩みを、「満足」商品の持つ機能と併せてご紹介する事で、お客様に「満足」を身近に感じて頂き、共感して頂けるような施策を展開いたします。
中でも、今回のキャンペーンの目玉は、ブランドサイト(f-manzoku.jp)の満足マーケットにおける“満足アドバイザー”による、お悩み解決Q&A。日常生活におけるお客様のストッキングやインナー、靴下に関するお悩みとそれを解決してくれる「満足」アイテムを、分かりやすい図解入りのQ&A方式でご紹介しています。
是非、自分のお悩みにあった「満足」アイテムを探してみてはいかがでしょうか。
ストッキング・インナー・靴下アイテムのすべてのカテゴリーを統合した、福助のライフタイムバリュー・インティメートウエアブランド 「満足」は、これからもすべての人々に寄り添い、日常生活をより快適にし、身に付ける事で心の”満足”を提供してまいります。
満足ブランドサイト【f-manzoku.jp】