fukuske

INFORMATIONTOPICS

“くらしを変える、一足を。”福助の基幹ブランド「fukuske」が2018年秋冬広告キャンペーンを展開

 社名を冠する基幹ブランド「fukuske」の、2018年秋冬の広告キャンペーンを10月1日(月)より展開いたします。

“くらしを変える、一足を。”福助の基幹ブランド「fukuske」が2018年秋冬広告キャンペーンを展開

 「fukuske」は当社を代表する基幹ブランドのひとつであるライフスタイル提案型ブランドです。“くらしを変える、一足を。”というブランドコンセプトのもと展開している『fukuske』と、“足もと、もっと自由。”というブランドコンセプトのもと展開している『fukuske FUN』などで構成されており、ブランドサイトを軸に発信することで、足もとから、はく人の日々の生活をより良いものに変えていきたいと考えています。

“くらしを変える、一足を。”福助の基幹ブランド「fukuske」が2018年秋冬広告キャンペーンを展開

【fukuskeコンテンツ画像:吉田兄弟さん】

“くらしを変える、一足を。”福助の基幹ブランド「fukuske」が2018年秋冬広告キャンペーンを展開

【fukuskeコンテンツ画像:満島みなみさん】

“くらしを変える、一足を。”福助の基幹ブランド「fukuske」が2018年秋冬広告キャンペーンを展開

【fukuskeコンテンツ画像:kazumiさん】

“くらしを変える、一足を。”福助の基幹ブランド「fukuske」が2018年秋冬広告キャンペーンを展開

【fukuskeコンテンツ画像:神田松之丞さん】

 

“くらしを変える、一足を。”福助の基幹ブランド「fukuske」が2018年秋冬広告キャンペーンを展開

【fukuskeコンテンツ画像:Kanocoさん】

 

 今回『fukuske』では、ブランドの3つのコンピタンス“伝統・機能美・快適性”、また、価格以外の価値を通じて、「くらしが変わる」という付加価値を訴求するべく、心地よい暮らしを意識されている著名人6名(吉田兄弟さん・満島みなみさん・栗原心平さん・kazumiさん・神田松之丞さん・Kanocoさん)を起用したインタビューコンテンツをブランドサイト内(f-fukuske.jp)にて公開しています。

 

“くらしを変える、一足を。”福助の基幹ブランド「fukuske」が2018年秋冬広告キャンペーンを展開

【fukuske FUN web広告画像】

 

 

 さらに『fukuske FUN』においては、靴下に纏わる「FASHION TREND NEWS」を店頭ツールとブランドサイト内にて展開。オフラインとオンラインを連携させることで、商品情報だけでなく、“流行・感度・遊び心”など商品を通して表現、また、発信することにより、コンテンツ接触後のお客様のためになる“コト”を意識したキャンペーンを展開します。

 今回のキャンペーンでは、ブランドサイト内(f-fukuske.jp)において上記2要素を具体的に紹介するとともに、デジタル広告を用いてお客様の共感獲得と商品への興味喚起とブランドの認知向上を図ってまいります。

福助ブランドサイト【f-fukuske.jp