3月1日(木)より、当社の基幹ブランド「fukuske」は2018春夏広告キャンペーンを展開いたします。それに伴いブランドサイトがリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。
「fukuske」は当社を代表する基幹ブランドのひとつであるライフスタイル提案型ブランド。「くらしを変える、一足を。」というブランドコンセプトのもと今春リニューアル、より当社のフィロソフィーを、商品を通して表現することで、足もとから、はく人の日々の生活をより良いものに変えていきたいと考えております。
また、このリニューアルに合わせて、ブランドサイトも一新。「fukuske」ブランドの特長である“歴史に裏付けられた「伝統」”、“機能によって生み出される「快適性」”、“着用することによって現れる「機能美」”の3要素を、価格のみで選ばれがちなレッグウエアやインナーウエアの持つ“価格以外の価値”として紹介、“価格ではない価値で商品を選ぶ事で、くらしが変わる”事を訴求していきます。
【fukuskeブランドサイト】
http://f-fukuske.jp/