15年秋にデビューしました紳士靴下「福助」の同年秋冬プロモーションビジュアルが、株式会社光文社様主催『第49回 2015年度読者がえらぶカラー広告コンクール』にてGainer読者賞を受賞しました。
選考いただいた読者からは、「福助の“福”が似合うモデルと優しさから購買力を引き出しそうなイメージ」、「男性の笑顔が靴下の履き心地の良さを表している良い広告」、「何の広告か分かりやすい。無駄な情報がなくスッキリ」といった感想をいただきました。
15年秋にデビューしました紳士靴下「福助」の同年秋冬プロモーションビジュアルが、株式会社光文社様主催『第49回 2015年度読者がえらぶカラー広告コンクール』にてGainer読者賞を受賞しました。
選考いただいた読者からは、「福助の“福”が似合うモデルと優しさから購買力を引き出しそうなイメージ」、「男性の笑顔が靴下の履き心地の良さを表している良い広告」、「何の広告か分かりやすい。無駄な情報がなくスッキリ」といった感想をいただきました。