本年、デビューより24年目を迎えた当社のストッキングブランド「満足」の14春夏キャンペーンビジュアルが、一般社団法人日本雑誌広告協会の主催する第57回『日本雑誌広告賞』第一部C(ファッション・ジュエリー)部門にて、金賞を受賞いたしました。第一部C(ファッション・ジュエリー)部門にエントリーされたのは全672作品。海外のラグジュアリーブランドなども多く含まれる多くの作品の中から高い評価を得、受賞となりました。
今回のキャンペーンビジュアルは、一目で「満足」ストッキングの性能が伝わることをテーマに制作しいたしましたが、情報の「信頼性」を重視し、画像に対しては一切の加工・修正を行わないという方針で制作したビジュアルとなっております。
http://www.massnavi.com/2015/zukan/news/20140918_001874.html