Fukuske

INFORMATIONTOPICS

全国の受験生に向け、“金色の福助フィギュア”サンプリングを行いました

当社は、2017年12月20日(水)~2018年1月16日(火)の期間中、全国の予備校・神社において、受験生を対象とした“金色の福助フィギュア”サンプリング活動を行いましたのでお知らせします。

当社の企業キャラクターである“福助”は、『福』を招くとされ長年愛されてまいりました。そんな当社が、受験を間近に控え、勉強に励む全国の学生の皆さんを少しでも後押ししたいという思いのもと、見るからに『福』を呼び込みそうなおめでたい“金色の福助フィギュア”サンプリングを実施しました。
サンプリングには、イベントや店頭フェアなどに登場する人気の着ぐるみ“福助”も参加し、計7,000名の皆さまに『福』をお届けしてまいりました。

写真1.jpg

写真2.jpg

この“金色の福助フィギュア”は、2017年12月に発売した、受験生を応援する靴下 “ずり落ちにくく、スベらない「受験生専用靴下」” に同梱されているもので、今回のサンプリングに参加いただけなかった方にもご購入いただけます。
“ずり落ちにくく、スベらない「受験生専用靴下」”に関する詳細はコチラ

商品およびパッケージ.jpg

幸運を招く福助人形.JPG

当社は、企業理念である“心とカラダに『福』 を。”を実現するべく、今後も商品はもちろんこのようなイベントを通して皆さまに『福』をお届けしてまいります。